つづき

血液検査や超音波とかとってもらったけど、特に異常は見られず。
ただ、アミラーゼの分泌が通常より多いといわれました。



じつはこれ、たぶん、遺伝。



父親がたしかそれが理由で腹痛になり、膵臓を切り取ったような。。
お父さんの今までの経過が、未来の自分なのか・・・?とちょっと不安になりました。
今お父さん肉は一切食べてないからね・・・



とりあえず3連休は脂っこいもの、消化に悪いもの禁止!!アルコールはしばらく禁止!とのことでした。
たぶんジーマはトリガーなだけだったんだろう。。

というわけで本日はテレビでレッズ×アントラーズを見て、おとなしくゆうご飯食べて寝ました。よしのうちでなべパーティー(しかも作るのは料理学校の先生りょうたくん)だったのに・・・おいしい肉もたべれるって言ってたのに・・・なべにはビール!なのに・・・!!!