3連休

先に言いますが、後から書いてます。

今日は鎌倉に行ってきました。鎌倉は、紅葉を楽しむために行ったのですが、まだまだ不完全燃焼なかんじでした。
15時ぐらいになってから、「そうか、鎌倉がどうしてこんなに情緒あふれる感じなのかっていうと、鎌倉幕府のまちだからだ!!」と気づきました。
源氏や北条氏にまつわるお寺とかがいっぱいありました。
鶴岡八幡宮の周辺にはおいしそうなお店がいっぱいあって、鎌倉に住んでたらえらい体型になってたなあ・・・なんて思いました。しかし、観光客多かった。。

そしてそのあと24ウエストにライブを見に行きました。

本日はいつも仲良くさせてもらっているフラップターとロメオロックスの2マン。ツアーファイナル。
時間がたっぷりあったため、フラップターもいつもよりいっぱい曲が聞けてもうおなかいっぱいでした。
フラップターの昔の曲を聴いたことがなくて今回のライブを見たわけだけど、昔の曲も聞いてみたくなりました。


ジーマのみながら飛び跳ねていたためか、おなかがいたくなった。。
なので、トイレでいつものごとくはいてたんだけど、治らなかった。
ロメオを見ることができずにライブハウスを出た後・・おなかが痛くて動けなくなったため病院へいきました(TT)
これが24時ぐらいなので明日の日記へ続く。