やっと本日

今日も昼近くまで寝て、おうどんを食べて、代々木公園に行きました。

初めて代々木公園に行ったのですが、のっけからツイストを踊る集団が!!ポマードばっちり!革ジャン!って感じ。
代々木公園は実にさまざまな人たちがいました。
フリスビーやバドミントンする人。バンド演奏する人、アコギ弾いて歌う人、ウクレレ弾いて歌う人、ジャグリングの人、ブラジルの踊りみたいな格闘技する人(名前を忘れてしまった・・・)。


ドッグランがありました。そこではでっかい犬からちっちゃい犬から、それはそれは元気いっぱいに走り回ってました。いちおう、小型犬のドッグランと大型犬のは分かれてました。
超かわいかった・・・!!!!!犬って、走るのめちゃくちゃ早いのね。

代々木公園の木々が、紅葉しててすっごくきれいでした。鎌倉行かなくても、ここでも十分だったような気はしましたが・・でもこんどはお弁当を持って来たいなあと思いました。



帰りはお隣にある体育館?でイビョンホンのライブがあったらしくおば様方の集団に出会い大変でした。。




これから、練習に行ってきます。


明日からまた月曜日なのでがんばります。