久しぶりに赤の他人に腹が立った

「生む機械」って。。
そんな馬鹿なことを平気で言える人が、この国を動かしてるんだ。
そしてそんな発言をした人にまだ政治の仕事をさせるんだ。もし本当にやめさせなかったら今の総理大臣は山口県の恥だよ。
最低だ。虫唾が走る。

自分の母親や、嫁のことをそんな風に思ってたんだ。
人類の約半分を機械呼ばわりしたその頭の悪さに気づいてないんだ。

怒りしかないよ。
語りたいことはいっぱいあるよ。

女の人もまた、男の人のことを完璧に理解することはできない。
でも、男の人が女の子に対して無知であることは、時として暴力になる。



こんな言葉、めったに使いたくないんだけど。本当に死んでほしいよ。