超遅くなったけど

ライブ超楽しかった〜〜!!!
演奏はともかくいっぱい暴れたし(笑)
ERAはとってもいいライブハウスだった!!
とみしんさんもきてくださったし、会社の人もお客さんで来てくれた!本当にありがとうございます。
CDもみんないっぱい持ってってくれたし!Aさんにいたっては友達に渡すって言ってくれたし☆

うちのバンドと仲良くしてくれてる女の子たちがTシャツ作ってきてくれた!!しかも女の子限定デザインにするらしい。うちのバンドではわたししか着れないね!

あと缶バッヂもつくってきてくれてそれがまたかわいいんだ〜!マジ感謝だ!
ケータイが調子悪くて乗せられないのが超残念。。
あさっては物販もあるみたい♪




というわけで皆さん大阪のライブ来てください(笑)




そういえば
今朝、早くから会社に行ったら、心臓がつぶれそうな感じで急に痛くなった。

恋ではない。

いや、恋どころではない!!!

本気で死ぬ!!と思った。それぐらい痛かった。激痛。こわかった。
すぐおさまったけどね。

そのあと、めちゃくちゃ
「死にたくない!!!!!!」
と思った。

ホント、今は死ねないし絶対死にたくない!!


体の衰えなのかなあ。そんなことを感じるようになっていくんだね。
まあ、今日限りのことだと信じます。