さむい

人身事故で山手が大幅に遅れすぎじゃ〜〜!!

しかも今日OWENのライブで金つかってタクシーでかえれるかびみょーだから地道に待ってます。明日起きれるかなあ。

OWENはよかったけど、ティムキンセラのバンドが長いうえによくなかった。しかもOWENもわけ分からん外人(客?スタッフ?対バンした人?)の野次のせいかわからんが最後辺りの曲のクオリティ下がりすぎてた。
なんか、ティムのバンドやらみて、大学時代好きじゃなかったあの感じにすっごい似ててホント吐き気がしたと言うか吐いた。

今日は馬鹿にされた気分でなんかはらがたった。しかもそれでスタジオ大遅刻してしまった…メンバーのみんな、ごめんなさい、どーしてもOWENみるまでかえれなかった。
明日(今日)のライブは本気です。わたしたちは本気です。