行ってきたよ

茅ヶ崎に!!!
なんか、茅ヶ崎って響き懐かしいよね。わかる人にはわかるよね?うきわしてライブでた人とか。。



妹に連れられて、ライブイベントがあるって言うから行ったんだけどね。


町並みが、いかにも海沿いって感じで、なんか気に入りました!
サーファーがいっぱいいて、自転車でサーフボード運んでるのみてかっこいいなと思いました。


そして、地元で見慣れていた植物がいっぱい生えてました。
すっごくなつかしかった。海のにおいもね。



いいなあ〜。。
なんか、住んでみたくなっちゃいました!!


あっでも!!わるいけど、うちのほうが海はきれいだよ(><)!!
町並みは茅ヶ崎のほうがおしゃれだけどね。

で、結構歩いたのに、ライブ会場が見つからず帰る羽目に。死にそうだった・・・。日差し強いし暑いし・・・。

どうせなら泳ぎたかった・・・・!!!!!