頭脳労働&眼球労働

お仕事的には、まあ、プログラム修正、テスト仕様書つくりしてるんだけど、

プログラム修正がわからないことばっかで自分にイライラする!!!

ていうかどこが悪いのかを見つけなきゃいけないんだけど、見つけるためにひとつ作業をすると、自分がやった作業が何のための作業だったのかを忘れる・・・


いまだにわからないことだらけだし!!
ていうかなんでこんなことばでパソコンがうごいてくれるんだろ〜〜(まずそこからわかってない)

せっかく東京きたんだから、本社組には負けたくない!!!!
それに、Javaわかるようになったらたいそう便利だろうから!!
できる女になれるだろうから!

ホント、手探りの毎日で、1ミリも前進してるのか不安になるからすっごい自分にイライラする。。


やっと週の曲がり角だ・・・。