いろんな人の話が聞きたい〜

昨日は会社の飲み会だったけど、途中からすごく悲しくなって、寂しくなって大変でした。

自分のこと、これからどうしたいかとか、もっと考えなくちゃいけないなと思いました。仕事も、プライベートも。


学生のときも、幸せだ〜と思うことがいっぱいあって満足だったけど、今も、仕事もあるし職場も楽しいし、週末は誰か来てくれたり妹と遊んだりで幸せものだな〜と思う。


で、今の仕事のチームが解散することとか聞いて、寂しくなったんです。
人とお別れするのはすごく寂しい。今年の3,4,5月でもうそれは嫌になるほどわかってる。ホントは寂しい思いなんかしたくない。。

だけど、人間一人で生きてるわけだし、今はチームで仕事してるけど、一人一人目指すところを持ってて、それに向かってがんばってるってのもわかってる。
で、私はまだ何もわかってないなあ〜と思って。
あと、やっぱりこれからどうしたいってのを考えとかないといけないと思って。


どーなるんじゃろうか。。