みっかかん

帰ってきました。

3日間宇部にいたわけです。

土曜日は山口で久しぶりの友達の一日中遊びまくった。わりとパン屋にいたなあ・・・(笑)やっぱり元バイト崎から離れられないらしい。。O野さんとY川くんにに久しぶりに会ったし!念願の温泉にも入った。

そのあとそのまま、F崎くんやYっしーさんと(当初の予定と路線変更して)秋吉へ深夜ドライブ。花火したね。たのしかった。そのあとねちゃったけど・・・。寝ながら(?)小倉まで行って一蘭でラーメン食べて、またF崎くんの運転で寝ちゃった・・・ほんとごめんなさい。。でもすごく楽しかったよ、ありがとう。。

次の日の日曜は、ドライブしてまた山口まで行きました。
これまた久しぶりの楽器やさんに行ったり、カレー食べたり。Rトさん発見したり!
いろいろ久しぶりな人に会いました。

今日は本社でずうっとお勉強。同期のみんなに久しぶりに会いました。みんなの働く様子が見れておもしろかった!本社の一日が見えた感じがしました。



いろんな人にあえてうれしかったり、おもしろかったんだけど、なんかすごく疲れてしまいました。

いろいろ考えることもあったしね。。


なんかやっぱ新人って、(ほとんど)毎日、いろいろ考えることがあったり、へこみながら帰路に着いたり、そんなかんじだから、

自分が急激に変わっていってる気がする。


いい方向になのか悪い方向になのかはしらないけど。


少なくとも、私は本社にいるべき人間ではなかったな、と、東京配属にめちゃくちゃ感謝した。
いえないけど、私はなじめないなあ、と思った・・。皆さん優しいんだけどね。。



わりと東京慣れしちゃったのかなあ・・・