今日は妹とまったりしてました。

で、ひさっしぶりにNICOTINEのライブDVDを一緒に見ました。妹の初ライブ参戦なんですよ!!そのDVD!

私がみたときはわからなかったけど、一緒にみたら妹はわりと映ってました!!!びっくりやわ・・・!!初めて言ったライブがDVDになってて、しかも映っててすごいうらやましいなあ・・・!!!

久しぶりに見たら、自分がライブしたときのこともいろいろ思い出しました。
初めてのライブは常盤祭で・・・IN THE RISING SUNのイントロ最初っから間違えて(TT)やりなおししたっけ・・・。。しかも、なぜかい〜〜〜っぱい人が見てて(うれしかったけど)超恥ずかしかった!!
最初は4曲しかなかったのに、最後のライブにはたしか8曲やったよなあ・・・。最後は姫山祭かあ。。知ってる人も知らない人も、ENJOY PUNK ROCK一緒に歌ってくれたなあ:+゚.:。+あの時OださんやYいちくん、軽音のみんなが歌ってくれたのもうれしかったけど、ほんっとうに知らん人もおったからね。びっくりやった!!

と同時に、やっぱりまたNICOTINEのライブに行きたい!!!と思いました。やっぱりテンション上がるね!テレビに向かって妹と歌ってました(笑)
ああ〜〜〜!!!ライブいきたい!!でもフェスはあんまり行きたくない!!そんなにいっぱいいっぺんに見れないから・・。
一回で何バンドも見たら、それがいいものであってもおなかいっぱいになりすぎて味わえないタイプだと思う。疲れちゃうしね。

それにフェスのチケット高い・・・。