近況報告

7月に入って、やっと実務に入りました。ちょこちょこっと、わたしもプログラムつくってるんですよ〜!!!


東京オフィスにもだいぶ慣れました。チームの皆さんもお兄さんみたいな感じで、アットホームです!K島さんが1番上のお兄さんで、O田さんが二番目のおにいさんで、N村さんが3番目のお兄さんで、OJTのI崎さんが4番目のお兄さん?!K野さんはおとうさんで・・・

向こうは私のことペットと思ってるかもしれないけど・・・だって毎日何か笑われる・・・

私の苗字は、はんこに無理やり文字が押し込められているので、ちゃんと朱肉つけないとうつらないのからぐりぐりしてただけなのに〜〜( >_< )


とまあ毎日こんなかんじで笑われます。あと、毎日誰かがお菓子をくれます。


・・・

人はそれを餌付けと呼びます。