誰かアドバイスください!

引っ越してきて、かれこれ2ヶ月がたとうとしていますが・・・

いまだに部屋が出来上がっていません( ゜o ゜;)
それというのも、今回はせっかく社会人ということもあって、ちょっとこだわってみようとしてるのです。お金もちょっと余裕でたし、帰ってきて最高に安らげる部屋にしたいんですよ・・・。
名づけて
「エセサーファー風プチリゾート部屋計画」

・・・伝えたいことは伝わってますか??

うーん、まあ、南国チックで癒される部屋にしたいってことですよ!!

で、何が問題かっていうと

カーテンですよ!!!

何色がいいんでしょうね・・・
そもそも、ブラインドにしたほうがいいのか、フツーのカーテンにしたほうがいいのか・・・また困るのがさ、うちの窓って、(約)170cm×130cmなんだよね・・・
家具を木製でそろえてるので、今のところ木製ブラインドか白いカーテンが候補なんですけどね。カーテンとかブラインドって高いね意外と。だから、ホント迷ってるわけですよ・・・。


ゆっくり考えようと思ってたんですが、さっきローソンに行った帰りに隣の部屋の人にばったり会っちゃって(初顔合わせ)。
会社員の方でした。すごい良い方で安心しました。
大家さんが私が雨戸をずっと開けないことを心配してくれていたそうです(><)すいませんカーテンかってなかっただけです・・・。

というわけで、やっぱカーテン早く買いたい!!と思ったわけです。ていうか今までないほうがおかしいのか・・・。

だれかいいアイデアありませんか??特に感デ出身のそこのあなた!!あなたのセンスでアドバイスお願いします!!


ついでにカーテンだけでなくリゾート部屋にアドバイスとかもらえるとうれしいです☆いまのところ、クワズイモ系の観葉植物をおく計画があります。


あと地味に困ってるのは、CDの収納です。これからどんどん増える予定だし・・・みなさんどうしてますか〜??