それはね

敷金礼金の一部が天引きされたから〜〜


フリーター並みのお給料でした・・・。。
新人だからボーナスもないため今月はかつかつです。バーゲンなんてもってのほかです。せっかく東京いるのに。・・いや、だからこそ逆に行きたくない・・・バーゲンといえど高い服のためだけに長蛇の列なんでできない・・・。。

というわけで私は毎日しまむらユニクロの服を着て会社に行ってるわけですよ。

もっとおしゃれしたいけどさ。でも今月は無理無理無理無理。そもそも会社にジーパンはいていけないからおしゃれの幅がめっちゃ狭いし。やっすいピアノの先生みたいなかっこして会社行ってます。
その前に髪きりたいんだよね。いいかげんもさ〜〜〜ってしてるから。ていうかバタ祭前に切りに行きたかったけどいかんせん時間なくてね・・。

とかいってるわりに・・



いすを買ってしまった!!!


クレジットってやつを使ったんだよ!!


というわけで、わたしにとっては衣食住の優先順位は



音楽

のようである・・・・。

音楽と同じところに化粧品って言うカテゴリが入るかな?


今日株価上がったから、明日売れたら美容室予約しようかな!