遅くなりました


4時起床。6時半の便で山口へ。
宇部空港9時前につき、小郡にカンダに迎えに来てもらう。いや、パシリじゃないんだよ!?だってそのあと私と一緒にいたって楽しくないだろうと思ったし・・。パン屋にも寄ってもらったけど。。

山大だけど、こんなだったっけ!?っていうぐらい緑がおいしげってた。ちょっとびっくりしたな・・。

そんなこんなで10時過ぎにみんなのところにいけました!1番最初のバンドは終わってしまったけど、次のバンドから見れました。よかったよかった!
新入生たちもいっぱいいて、なかなかいい感じじゃないですか〜〜☆☆

一番うれしかったのは、うちの学科の後輩でもあるH司がめっちゃうれしそうにギター弾いてたことですな。あんな楽しそうに弾いてるのはじめてみたけ、安心したっていうか良かったなあ〜って思った。
ほかのみんなもびっくりするぐらいうまくなってたし、なにより楽しそうだったから本当に安心しました。。

雨も降らなかったし、先輩やサークル以外の友達とかにも会っていろんな話をしました。予想外の人にも会いました!


山口に帰るたびに思うけど、本当はもっといろんな人にゆっくり会いたいんだけどね。やっぱ1泊2日では無理なのだ・・・。今回も会えなかった人いたし・・。会えなかった方もまた会いましょう!

というわけでその日は宇部へ。。


7/2
おきたら10時半!!!やべえ!!!って急いで集合場所へ。Yっしーさんはやっぱりいらっしゃいました。さすが・・・( >_< )
みんなでおかたづけをして、そのあとお弁当を買って竜王山へ!!!今日もまた天気がよくてね〜〜!暑かったな〜。。でも竜王山日和だね!景色がすっごい良かった〜!!

お弁当をたべて、のんびりいろいろ話してました。めっちゃはめはずして食べてしまった。。だってみんなで食べるご飯っておいしいんだもん・・・。いっつもおうちにはうまいっすしかいないんだもん・・・。
またあらためて「やけた???」て言われて(T-T)やけてない(はずだ)っつーの!!!毎年そのセリフ6月ぐらいに言われるけどさ〜〜・・・。

そのあとみんなで海に下りました。ひさっしぶりに海見ました!テンション上がるわあ〜〜( >_< )私も海はいりたかったなあ〜〜!!

みんなが楽しそうにしてるのを見てそれだけで大満足してしまったよ。。ホントみんな最高やわ〜って見守って(?)ました。
駐車場に向かうときみんなすっごいナチュラルに水着の外国人のおねーさんの方向に向かってるのがおもろかった・・・(笑)あいかわらずやな〜って。去年の海開き思い出した(笑)






なんか山口来ると本当に安心するよ。東京は東京で楽しいんだけど、東京にはないものがあるよね・・。


ちなみに今日は死にそうでした!!