メンタルデトックス

土曜に妹が泊まりに来ました。
うちにもいろいろあってね。半家出状態でね・・(笑)

初めてうちの周りで飯を食ったよ。。
昨日の昼は、お城みたいなところでランチしました。中は異国の食堂?見たいな感じだった!そんなに高くなかったし、しかもめちゃめちゃおいしかった・・・☆ほかのお客さんのお誕生日だったらしくて、お店のスタッフ全員が集まってHAPPY BIRTHDAY歌ってた!だれかの誕生日に連れてきたいな!ちょっと恥ずかしいしね(笑)

で、渋谷で遊んで、スイーツ王国で遅いおやつ。
ちょっとづつ食べれるからいいね!どれもおいしかったな!特に甘さ控えめチョコケーキ!最高☆狭かったのが残念だけどね・・・
ラッシュ(宇部のあれじゃないよ!?!?)行ったり、09いったり(山口のじゃないよ!?!)わりと歩いたから、いいよね・・・???

で、おうちに帰ってきて岩盤浴へ。今月はお給料が・・・あんまりなかったけど・・・月イチの贅沢ということで!!(>_<)



翌日。てか今日。

評判のお蕎麦屋さんへ。開店と同時に行くと、5分でいっぱいになってきた・・・すげえ。。
みんなが玉子焼き頼むから、おいしいのかなと思って頼んだら、・・・すごかった!出し巻き卵。。ふっわふわあ〜〜〜!おろしと一緒に食べるとさらにすごい(><)この休日はどれもあたりだったな〜〜!!!
というわけで、この二日間はうまいもんばっかりたべてました!!たは☆妹も喜んでくれたし良かった良かった。


やっぱり一人でご飯食べてたからおなか壊したのかなあ・・・その理論も変だけど。。
これで明日からお昼ご飯もまともに食えるかな。





ホントだったら2,3年後に東京行ければなあ〜と当初思ってたのですが・・。

結論から言うと、ポジティブにもネガティブにも今、東京にいてよかったと思う。
会社、ありがとう(?)