なんかきになった

やっと見れるようになったテレビを見ていたら、昨日と同じ時間ていうか多分同じ番組の主題歌?なのかなあ・・。の、彼女らが歌ってるとこそのピンポイントだけを2日連続で見たらしい・・。


ジンって人たち。バンドみたい。曲は「創の手」

題名が、・・・うーんて感じだけど、ヴォーカルの女の子がめちゃめちゃ好みの歌いかたしててね。

いや、ほかの楽器もいいなって思ったよ。てか最初は、なんかサウンドいいなあ〜〜〜と思ってみてたら、期待以上に良かった(笑)19歳らしいで!

女のヴォーカルって表現力あるやつ少なすぎるし表現力っていったら裏声きつかったり巻き舌使ったりすりゃいいって思ってるやつが邦楽には多いからめっちゃ敬遠するんだけどね。めずらしいよ。

いやあ〜いいうたいかたしてるよ。



と久しぶりに思った。サビだけだけど、曲もなかなかかなあ・・わからん全部聴いてない。


あんまり訴えかけるのが強すぎたら苦手だから、聴いてみんとわからんけどね。
でもさすがに2日続けてみたら気になったよ・・・。