バンド結成

がんばれば、できるか、な・・・?という感じでした。

ベースの人もうまいしドラムの人もうまい。
ベースの人は、レッチリと、ロックくさいキーボードがすき。ドラムの人はエモ好きで、なんとドリームステイツが好きらしい!!!いやいや、よくわかってるじゃないか〜〜〜☆って、年上なんですけど・・・!!!
とりあえず、ベンフォールズをコピることに。でもじきにオリジナルになってくらしい。。

しかもわたしは歌を要求された。年上の、同じ干支の人に要求されたら断れませんでした。。



・・・できるのかよおい!!!
とりあえず歌うたえるようにならんと・・・

今日は結局スタジオまでN5もっていけたけど、帰りに雨が降ってきた!!!
わたし一人なら気合でかえるけど、N5くんがいたからね・・・

途方にくれて、駅でうろうろしたりやむのを待ってたりしたら・・・

なんと親切なお兄さんがかさをくれた!!

なんか親切なお兄さん多いなあ・・この前駅ではいてたときも知らないお兄さんが助けてくれたし。

このあたりだけかもしれないけど、捨てたもんじゃないなあ・・・☆