バンド結成なるか?

知らない人とスタジオ入ります。
みくしーで知り合いました。

うまい人なのか私でもついていけるのかわかりません。まったく不安です。しかも7歳ぐらい年上の人だし・・・。



しかもマイラブXPをもっていけません!!高円寺にいかなきゃならんのです。あんな重いもん自力で持っていけない・・・駐車場から車まで運ぶだけで肩に傷がつくってのに・・。

おまけに雨が降ったらN5さえももっていけず、スタジオのエレピを使うことになりそうです。

レッチリでセッションの予定だけど・・CDドライブ壊れててギガビートに入れられないし。新しいパソほしいな・・・。

ていうかXPもっていけないんなら意味ないんじゃないのか?と思いつつ、明日行くって言っちゃったので行ってみます。


もし組むことになったら88鍵とは言わないけどもっと鍵盤多い(そして軽い)キーボード買わなきゃな。


応用力ないのにセッションすることになってしまった。。

最近は鬱周期に入ってたのも手伝って、どんより気分です。