昨日買ったjack johnsonのon and on

オン・アンド・オン

オン・アンド・オン

聴きながら無印の体にフィットするクッションにねっころがって一生ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしたいな


なんて本気で思ってしまうぐらい幸せになれるアルバム〜。。


一生ぼ〜〜っとしてちゃだめかなあ〜〜〜・・・・


とか



音楽に一生かけたらどーなんだろ〜〜(どーなってたんだろ〜)



なんて



とっても極端なことばかり考えてしまった。。



わたしはあきっぽいし
さみしがりだし
一生を何かかけてやりたいとか野心的じゃないし
消極的だし
衝動的だし
受動的だし
難しいこと好きじゃないし
へたれだから


ちょっとづつ楽しいことがあればいいかな〜と思いながら


そんな週の始まり・・・・

うー・・・


BGM  jack johnson / on and on

あんまりこてこてにサーフミュージックしてないからすき。