社会人パワー発動?

kagiwagi2006-06-10

なんか毎週渋谷で遊んでる気がする・・・。
まあいいか。 近いし。

今日は目黒のラーメン屋さん(というより坦々麺やさん)で昼ごはん食べました。冷やし坦々?を食べました。
トマト1個丸ごと!!のっかってて、ええ!?と思ったけど、またこの坦々麺が程よくから〜〜〜〜い!!!!トマトがないと、ちょっとつらかったかも・・・でも、めちゃめちゃおいしかった:+゚.:。+今度は黒い坦々麺食べたいな☆

じゃなくて!!
今日はじめて渋谷のあのでかいタワレコ行きました。社会人の私は、社会人パワー丸出しで相当買いあさろうとしましたが、レジに行く直前でわれに返ってちょっと戻しました。。

左上から。Real Big Fishのベスト(2枚組)、右上INO hidehumi / satisfaction、左下われらがスーサイドマシーンズの1st(手に入れるの遅いよ・・・)、そしてさいごにjack jonson / on and on

さっきINOさんのアルバム聴きました。エレピの曲がい〜〜っぱいはいってます。鍵盤弾きなのに、エレピの音色の扱いがいまいちわからないので、これはうってつけでした。特にこれからの季節、エレピのあの涼しげな音は必須ですよね!!リゾート系が弾けるようになりたいな!!リゾート系ってすごいくくりだけど・・・。

そして今Real Big Fish聴いてます。いいね!ごきげんスカパンク!て感じだよ。スーサイドマシーンズとは違って、スカ要素のほうが強いです。ホーンセクションあるしね。暑い夏を楽しむための音楽だね!!いやあ〜スカパンク最高!!!

まだあとの2枚はちゃんと聴いてないけど、よくみると、この4枚って、夏っぽなあ〜〜と思うのでした☆エレピは違うかも・・・?て言わないで!