昨日のことなんだけど

昨日のメンバーの方が言ってたんですが、どうやら高円寺に島料理のお店があるらしい!!

それはあちい!!と思って、調べてみたんですが・・・なかなかよさげっぽいです!レゲエの流れる島料理のお店!

http://www011.upp.so-net.ne.jp/rurikakes/tegetege.html

ていうか、まず店の名前からして「ああ〜〜!!!」て感じですな(島語なのね、お店の名前)

ぐぐってみると、そのお店のことがいろいろわかったのですが、島料理として満足いくお店が東京にはなかなかないらしい・・・。
そんななか、鶏飯もだしてくれる(しかもうまいらしい)、数少ないお店がここだそうな!!

うちは島に帰ったって(帰島)、鶏飯のひとつも出してくれんし、挙句の果てには自分で飯作って食えとか言い出すし・・・今年もお盆も帰島しないけどね。
あ〜〜食ってみたいな!!果たして私の満足いく鶏飯がでてくるのだろうか・・・??