性懲りもなくパン食べてます

kagiwagi2006-06-02

うちの近くのパン屋さん行ってきたよ!!
白金台のぱんやさんなんだからさぞかしおいしいんだろうと!

今週ずーっと行くのをたのしみにしてました。なんか定休日みたいなのとか重なっていけなかったんだよね。

でも、ついにいってきましたよ!!買えました!!(写真)しかも夕方行ったら半額でした!!

でもね・・・


うちのパン屋のほうがおいしいかも(>_<)
認めたくないけど!!
もしかしたら焼きたてはめちゃくちゃおいしいのかもしれない、だから半額だったのかな?

次はケーキ屋さんに行きたいな!ケーキやさん4,5軒あるからね!!たのしみ〜〜!