強行スケジュールで

宇部に帰ってきたんですよ、実は(笑)
そんなつもりはなかったんですけどね〜。木曜日までは。

なんでだろうか・・・?
気がついたら飛行機に乗ってた。。

あれだけいろんな人とお別れ言ったってのに、2週間ぐらいしかたってなくてなんか恥ずかしいなと思いながら、軽音のライブに行きました。



ちょうど終わったようでした・・・

だけど、リベンジバンドがやってくれたり、挙句の果てには緊急で出ちゃいました(>o<)いやあ・・・油断してた(笑)でも、突然やってきたのに、演奏させてくれて、ほんとありがとう!!久しぶりでとっても楽しかったよ!!できはよくなかったけどさ。。。



やっぱ一人で東京は厳しいわ、と思いました。みんなに会いに行ってほんと楽しかった。やっぱみんないないとだめだ〜〜!!

研修(主にアキバでの)の疲れを吹き飛ばせました。最近はうまいっす(ぬいぐるみ)とばっかり遊んでたしね・・・。





でも、楽しかったと同時に、やっぱりそんなにちょくちょく宇部に行くわけにもいかないし、こっちでもなんか、人間の輪を広げていかないといけないなと思いました・・・。
会社はちょっと無理だと思うので(いい人ばかりなんだけど、同期いないし、年上の方ばかりだし・・)ほかの方法で広げていかないといけません。

でも、できるかなあ・・・。
まあでも、仕事が忙しくなってくれたら、逆に必要なくなるかもしれないね。
ネットもつながったし、いけるかなあ・・・。


とにかく、みんなの存在の大きさと、と同時に、いつまでも頼ってばかりもいけないなという、相反することを考えちゃいました。