十日しか経ってないんだよね

東京にきてから。。
十日目にしてやっと照明をいました!
あかる〜い☆

パソコンデスクやテレビも買わないと!


うちから目黒駅はまあまあ近い(あるいていける)のですが、ここから渋谷が二駅しかないんです。
今日までに渋谷に二回行きました。原宿にも行きましたが原宿は派手な人とお姫さまみたいな人ばっかりだったのでもう行かないと思います(-_-;)

渋谷とかに行くと、本当に現実味がありません。
朝起きたら山口に帰ってる気さえしてきます。

うちのまわりもなんか非現実な景色だし。。そりゃそうだよね、ベンツやBMWばっかり走ってるもん。無理だよ。

う〜。。
早く眠りたい。。