おうち〜!!

無事に荷物を運び入れました!

のもつかのま、大家さんちへごあいさつ。
白金台での初めてのお買物。小綺麗なケーキやさんで、大家さんにわたすケーキをかいました。こんどは自分のために買いたいな☆

大家さんはとってもいい人でした!大家さんちは私の部屋の上ですが、犬を飼っててそれがうるさかったらごめんねと言われました。
あちらさんも音を心配してるよう。ギター弾いていいかな・・?!


そのあと、とりあえず荷物を片っ端からあけて、初!自炊!!野菜たっぷりラーメンに卵おとしました。

おいしくてひたすらがっついてました。。


そしてなぜか明日から引っ越し休みもらえました(゚.゚;)突然の四連休。。


明日はイケアで家具見るぞ〜!!
このままだとやかんがなくて、大好きなお茶も飲めないからね☆