家族水入らず

しばらく携帯からしか更新できないので文字の色が変えられませんがあしからず。。
予期せぬ不動産やさんのミスで引っ越しを延期されました。
そのせいでホテル宿泊が長引いてしまったため、土日はお父さん(と妹)のうちですごしてます。


妹と会社のための服を買いに行きました。
妹はとても楽しそうでした。
詳しくは書けませんが、妹はやむなくフリーター状態です。
だから、うちにいるときはつまんないと言ってました。
お父さんはお父さんで、少し老いてました。。それでも、昨日は一時すぎに駅まで迎えにきてくれました。

わたしもたまーにしか家族のみんなでは会えなかったので、ご飯とか三人でたべたら、なつかしいな〜と思いました。

おうちっていいな、と、ひとりぐらししてたとき以上に思いました。。