最近このカテゴリ多いなあ・・・

おなか痛いせいなのか、へこんできました。
たいていそんなときにはおやつを食べるのですが、おなかが痛いのでそうは行きません(昔腹痛いときにもの食ったら、お医者さんに怒られた・・・)実際今日も何かものは食べたけど、やっぱ健康じゃないとおいしくないな・・。いつもは食べてるときが一番楽しいんだけどなあ。


社会人になったら腹痛いなんて言ってらんないんでしょう。


ていうかホントは卒論とかあるし、今だってそんなこといってる余裕はないはずなんだけどな〜・・・。
マジ、食べるって言う趣味をなくしたら(わたしは)まずいなあと思った夜でした。
昔はそうじゃなかったけどなあ・・。まあこうなった経緯はなんとなく自分でもわかってるけど。







・・・ココじゃいえないし自分で何とかできるわけでもないと思います。
BGM・・・オーウェン