おいしゃさんにいきました。

お医者さんに行ったら、風邪じゃなかったようでした。ただの腹痛というか、腸がよわってるっぽい。
熱もないし、そんなに鼻水が止まらないわけじゃなかったし。
「お酒を大量に飲みましたか?」とか、「暴飲暴食してませんか?」とか聞かれました・・・暴飲暴食は日常茶飯事(というかあほみたいに食ってるほうが普通)なので、特に言わなくてもいいかと判断。

お薬もらって飲んでます。うどんとかおかゆ食ってます。いつのまに粉薬がうまく飲めるようになって喜んでます。ちっちゃな幸せ〜〜。。

でも、薬飲んでるけど(前より若干よくなったものの)おなか痛いんですけど〜〜・・・
私に食べるという喜びを返して〜〜!!
BGM・・・おなかにやさしそうな音楽

元気にパンクを聴きたいもんだ。