おなかいたいよお・・・

昨日から腹痛に悩まされてます・・。それだけならまだしも、頭痛もするんです。今は腹痛だけにおさまてますが。。
そのせいで、昨日からこの時間までずうっとゴロゴロ、布団の中で痛がってました。一日損した・・・。


今回の原因はなんだろう?


昨日の昼に食べたココいちのハーフカレーにスパイス入れすぎたせいかな?
それとも、そのあとおやつに、一年前のよもぎもち(冷凍されてた)をいれたおぜんざい食ったからかな?
それとも単に寒いせいかなあ・・?


だって、食中で頭痛くなったことありますか?
まあ大学入ってから、年に一回は食中毒にかかってます。
「食えるやろ〜」と思ったら食えませんでした。。というのがいつものオチなんだけどね・・・。


ああ、また頭痛くなってきた・・・。


誰か薬持ってたらください〜〜。。。