実家

今日はCさんちでO石さん主催の新年会がありました。
そのときに、Yさんが「青春18きっぷ」をちらつかせたんです。
「こっこれがあれば安くでかえれる!!もう明日帰っちゃおうかな!」
と夢膨らませたんですが・・・。


結論。


無理でした。


船賃がありませんでした。


時間もありませんでした。


しかも、月末帰ろうと思ったけど、帰れなくなりました。お金がありません。
よっぽど来週奇跡が起こらない限りかえれません。いや、奇跡起こったら、もっと別のことにお金使うと思います。


そういえば今日、通帳記入したら、せっかく入ってた短期のバイト代が、年金として引かれてました。少し腹が立ちました。
BGM・・・ろびんの曲