あけましておめでと〜!

いやいや、大晦日におせち食べて、元旦にそば食いました。皆さん年越しはどーでしたか?


今年の年越しは宇部でした。おすぎんちね!メタルなトイレにびっくりして、危うくトイレで年越そうとするとこでした。危ない危ない。


今日は初詣行きました!マラ観音・・。そのあと琴崎八幡宮にも行ったけどね!
初日の出もみたよ!目玉焼きみたいな太陽だった!素敵だったあ・・・。。寒かったけど、すっごいすがすがしかった!今年もいい年になるといいな!!


さて、今年の抱負を考えましょうか。
今年は・・・
一.家を常にきれいに・・・。。

一.締め切りぎりぎりまでさぼらない!
 腰が重くて何事も行動が遅い・・・今年はそれを直したい!

一.社会人として、がんばる!

だ!
そ、の、ま、え、に
学生を満喫するぜ!!
今年も皆さんよろしくお願いしますね☆