今年一年振り返った。

思えば、波乱万丈すぎる1年でした。でもあっというまで。びっくりよホンマ。
元旦から道が凍結してたもんだから交差点で転んでパンぶちまけるし、正月はおぜんざいとパンしか食わなかったし。でも、今思えばIさんにもらったおぜんざいの味が懐かしいです。この冬はおぜんざい食べてないなあ・・・。
9連勤でいっぱい稼ぎましたとも!あの時のお給料の額はすごかったなあ。。しかもおろたいのドラムを同時進行で練習してたからめっちゃ忙しかった!そうかおろたいでたんだあ・・・。今年はt.A.T.uする予定だったのになあ。


んでもって、就活はじめてなやんでわめいて。そんでもってずるずるずるずる、なかなか決まんなくて・・・(;_;)みんな(たくさんの人にお世話になったり相談したけど、特に営業の皆さん)大変ご迷惑をおかけしました。。でも皆さんのおかげでようやく7月に内定でて。もうそのころにはスーツが暑くて暑くて。最悪でした。


今考えたら、今年の半分は就活だったのか・・・?それだけいろいろお世話になりまくって、悩みまくったせいか、今はいろいろ価値観が変わりました。うんうん。あるいみよかったかもしれない。ていうかホント就活つらかったけど意味はすごくあったと思うよ。


そんで就活終わったと思ったら店の店長変わるし!!!前店長が残ってくれてたら今年も年末年始働いてたけどなあ〜・・。もう。。
で、やめます宣言をした後、台風の中教育実習に行ってまいりましたよ!もう最初とかストレスたまりまくって。だけど、ホント生徒たちがかわいくてかわいくて〜(*^-^*)でれでれ。今回は楽しかったよ!!お手紙や写真も後から送っていただいて。。ホントお世話になりました!


そのあと念願の沖縄旅行!沖縄の魅力を満喫しまくりでした!九高島のおばあちゃん、素敵だったなあ。島探検も楽しかったし!アイスいっぱい食べて国際通り満喫しまくって☆水族館もよかったね!琉球ガラスも堪能したし。すげえ楽しかった。絶対また行きます!!


で、私は間髪いれず10/3のスーサイドマシーンズのために神奈川に向かいました。お父さんにも会って、ばあちゃんにも会って。ライブも最高だった!!一番前で暴れまくったしね☆☆また来日してくれないかなあ!!!マジわざわざ歌舞伎町まで行ってよかった!一生の思い出だあ・・・!


そうそう。そして二日後、内定式があった!知った顔が2人いたからあまり緊張せずにすんだなあ。これから、どこに配属されるのか、いまだにわかりません。。


このころから、バイトに入らなくなりました。暇がいっぱいできてきました。


で、帰ってきて姫山だね、次は!!ああ、あれもうそんなに昔なんだ!めっちゃ楽しかったなあ!!軽音のみんなが応援に来てくれたし☆飲み会でこれまでにないはじけっぷりを見せてしまったなあ〜〜(しみじみ)


そして、常盤祭。突然ドリームシアターのキーボードになっちゃった・・・。常盤祭の曲はあんまりキーボードなかったからよかったけどね。
常盤祭は、演奏能力の低下を痛感させられるものでした。終わったらすぐ基礎錬をはじめました。。今の曲もめちゃむずいしなあ・・。


でもって、12月は短期のバイトしながらピアノ弾いたりして。クリスマス、忘年会、楽しい時間を経た後、ミスド・・・。勉強になったけどね。今日でやめてきましたよ、おほほ!


さあ、明日で最後です。明日はみんなで年越しするんだ!!楽しく年を越して、素敵な一年の幕開けが過ごせそうです!!


振り返れば、2005年は、たくさんの出会いがあり、いろんな人にお世話になり、いろんなことを考え、自分自身が大きく変わった年だと思います。いろんなことがいーーっぱいあったけど、素敵な一年でした。


本当に、今年一年、大変お世話になりました。感謝だらけですよ・・。本当に。
ではみなさん、よいお年を!