お誕生日会

kagiwagi2005-11-29

学科の友達の誕生日が近かったので、今日はうちで誕生会をしました。今回は、友達何人かでお金を出し合ってプレゼントを買いました!小倉に行って3時間あまり探しまくりましたよ☆しかし果たして気に入ってもらえるでしょうか。。気に入ってもらえたらうれしいな!
今回は鍋を作りました。しかも2種類!鳥鍋(中華風)と、海鮮鍋!さらに鍋に入れた白菜&ねぎ&大根は、友人宅で取れた新鮮なお野菜でした!!すごかったよ!白菜の葉っぱが分厚くておいしかったあ〜!しめのラーメンと雑炊も最高でした☆
で、今回も、抹茶好きなお友達のために、抹茶ケーキのバースデーケーキを注文!!見てくださいよ〜〜(HG風)!って、この写真じゃわかりにくいなあ。。とにかく、すっごい抹茶率で、生地もクリームもふんだんに抹茶が使われてました。
4年になって、ゼミがばらばらなので、学科の女の子たちが集まる機会がなかなかなかったけど、久しぶりに集まって、楽しい時間をすごしました(>o<)☆4月にはみんなばらばら(とはいっても山口近郊が多いけど・・)なので、もっとこういう機会を増やしていけたら、と思います!