スーサイドマシーンズ!!

今日は最高の朝を迎えた。なぜって?それはだね?
スーサイドマシーンズのアメリカのオフィシャルサイトを久しぶりに見たからだ!!
え?だからなにって?そういうと思った!!
今日も朝からだらだらとネット見てました。スーサイドマシーンズの日本向けのサイトを見てたんだけど、まーた更新してない!!!むう!
で、アメリカのほうのにライブの写真とかないかなーと思ってみてみたんです!!
そしたら!!
私の大好きな最新アルバムの2曲目の曲が流れてきたではありませんか!!
マジあれテンションあがるよ!!え?聴いたことない?
パンクが好きなら、聴け〜〜〜〜〜!!!!!
好きじゃないなら・・・別にいいよ。
とにかく余りにもかっこよすぎるそのサイトにやられ、しかも一曲目のPVも見れて、もう大満足でゼミの発表に向かいましたとさ!
・・・みんな私が機嫌よすぎて気味悪く思わなかったかなあ・・。

ウォー・プロフィッティアリング・イズ・キリング・アス・オール

ウォー・プロフィッティアリング・イズ・キリング・アス・オール

画像ないし・・・。どーいうこと!?!?最新なのに!!