ああ〜

なんかいろいろ思い返すことがいやなんです。。
そしてこれからのことを考えるのもいや・・・ってわがまま(笑)
何も先のこと考えなくて、一日を過ごして、それでいけたらなあって思ってしまう。
やっぱ4年になると思い返しちゃうよね、どーしても。いろいろ、いろいろ。
大学来てどーだったんだろ〜とかなんでこーなっちゃったんだっけとかね。。
今日に限って何でこんなこと考えてしまうのかやっとわかったよ。

今日でバイトがおしまいなんだよ(今午前3時)、3年近く続けたバイトを。。すげえなあ・・・。

昨日はSさんにお世話になりましたって言いました。わたしが入った当時からいる人は、もうSさんとYさんとO野さんしかいません。
あしたはYさんとO野さんにさよならをいわなきゃな。。

まあ遊びに行くけどさ!!
BGM・・・little creature