貧乏学生。

昨日は某工学部の軽音サークルのみんなでポスター張りに出かけてたんです。学祭のね。
いろんなところに張りに行きました。そんでZenでご飯食って。ランチをほかの三人は食べてたんだけど、わたしはちょっと高くて手が届かずかき揚げうどんを頼みました。ていうかこのときわたしは¥500しかもってなくてね。。
でも、かき揚げがこぶしくらいのおっきいのがのってたし、おなかいっぱいになりました。ちなみに、その日もしお金があったらランチのおかずは刺身を選ぼうとしただろうと思われるのですが、あそこの刺身はまずいといううわさを今日聞いて、逆にお金なくてよかったかもと思いました。まあ、山口は内陸だから刺身まずいの仕方ないけどさ。
ホントはそのあとクレープやさんに行く予定だったんだけど、みんなおなかいっぱいのようで。わたしは所持金は¥15ですが、ついにJCBギフトカードを使うべく、M印へ。
案の定Hーこはいました。
CHAGEとU村くんはこどものためのおもちゃで遊んでました。とめるかほっとこうか悩みました。
JCBギフトカードはおつりが出ないことを知ってたので、¥1000になるべく近づくように買い物をしました。途中で店員Hーこにわたがしとかいらんもん勝手にかごに入れられそうになって、店内を逃げ回りました。トリプルチョコタルト、おいしかったよ!
パスタとパスタソースと、少々お菓子を買って¥990!ふははは!!すばらしい!生きていけそうだ!!Oださんはゴーヤチップを買ってました。

とまあそういうわけで。。

今日学校で、みっともないことに後輩からお金を借りました。Tくん、君がお札を差し出したとき、男らしさを感じたよ。。。でもでも!すぐ返すからね!!



誰か暇な人、京都行こうよ〜〜・・・一人旅もいいけど、泊りがけで一人はやだよお〜。。