今日ものんびり

今日は宅急便に起こされました。実家から荷物が送られてきたんです。
まためかぶが入ってました!やった〜!って、めかぶにレモンをかけようと思ってたら、Myレモン汁をバイト先においてきてしまった・・・。取りに行かなきゃ。。。
というわけで今日はキャベツと鳥ひき肉のオムレツを作りました。めっちゃめちゃうまかった!
で、Tくんにお金を返して、あとは、ちょっと勉強しました。ホントうちの学科の(いっこ)下の子はかわいげがない・・・!!と、ちょっと腹を立てながら宿題を終わらせました。うちのゼミの先生に質問をしました。うちのゼミの先生は癒しっていうかなごみ系だ・・・!
それで、銀行に用があったから銀行に行って。そのあとNくん先輩から電話がありました。どうやら私のことを頼りにしてくれてるみたいです!ふふふ!
それからピアノを弾きに行きました。明日も練習があるんです。難しいのは難しいんですけど、この曲は個人的には技術より体力勝負な気がしました。
それからおうちに帰って。
おうちが汚いんです。汚いっていうか、雑多な感じがします。どうすればいいですか??