in学祭

今日はライブでした。いつもどおり緊張しいのわたしはめっちゃ緊張してしまいました・・あーあ。
でも、入ってきたときに、わたしの目の前の席を某工学部の軽音サークルが埋め尽くし、うれしかったしすごく心強かったです。みんな好きだ〜!
最初に、ENJOY PUNK ROCKをやったんですが、まったく知らない人がこぶしを振っていてめちゃびっくりでした。どこかの知らないNICOTINE好きの人が来てくれたようです。すごく嬉しかった。でも、申し訳ないことに、ENJOY PUNK ROCKはあんまりうまくいかなかったんです・・。うう・・。
某軽音サークルのみんなのあたたかい(変な)コールもかかり、ライブは進行していきました。でも、はっきり言って間違えまくりでした。いつもはうまくいくIN THE RISING SUNでさえソロ間違えてへこみました。せめてもの救いは、なんか音があんまりうまくいってなくて不満に思ってましたが、後から聞いたところによると、客席のほうで聴く分には比較的よかったらしいです。と、言われてびっくりでした。
新曲のBRACK FLYSは間違えずにできてとっても嬉しかったです!この曲ばっかりは間違うわけには行かないね!だって一番有名な曲だし。ほっとしました。
さいごに、Mってぃも来てくれたしね!!思わず叫んでしまったよ。きてくれてありがとね、めっちゃうれしかった!!
今日のライブを聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。めっちゃ楽しかった。メンバーもそういってました。感謝の気持ちでいっぱいです・・!!楽しいライブができて本当によかったです。 こんなへたくそなやつなのに、聴いてくれて、もうなんかそれだけで感無量ですよ・・。とくに軽音のみんなとYっしーさん、遠くからわざわざありがとう!!ていうかみんなありがとう!



さて、そんなわたしは、打ち上げでバンドメンバーをとっ捕まえてNICOTINEの曲で乾杯をしだし、さらに別のサークルでNICOTINEをやった(やっていた)F崎くんを巻き添えにしてやってもない曲でまで乾杯をしだして、結局15杯以上ビールを一気しました。うん、あほだ。 いつになくビールが進んだなあ・・・。
でも、当然ながら無事でいられるわけもなく、皆さんに多大な迷惑をおかけしました・・・。絡まれた人、トイレでお世話してくれた皆さん、Yっしーさん・・・すんません・・・。