誰か・・・

私を京都に連れてって!
色とりどりの山を見たいの!だって、うちの実家の山って1年中緑がおいしげってるんだもん・・・一回ぐらい見てみたいよ。。
昨日は練習がありました、そして今日も練習です。バイトもあります。
そろそろバイトがやめられそうなんですが、できた時間を、有効に使えるかかなり不安です・・・。へたしたら、おとといみたいにずーっと引きこもってしまうんじゃないだろうか。。なんて思ってしまうことも多い。
やらなきゃいけないことは結構あるのに。
でも時間制限してないからだらだらしてしまう。。。いけない子じゃ、ホントなんでこういう体質なのにここまでこれたんだ?!あ、そっか学科の友達が助けてくれたからだ(笑)じゃなかったらホンマ大変だったわあ。
ちょっとあと1週間待ってみないと、お金使えないし・・。正直、めっちゃ不安・・・本気で考え出したら、耐えられんくなるからここまで。
というわけで京都に行きたいわけだ!(?)
一人旅してこようかなあ・・・。でも寂しいかなあ。
BGM・・・飛光 / アシッドマン