飲み会

myニコチンバンドのドラマーOの所属するFァイヤーバーズというサークルとの飲みでした!
どーしてもOがきてきて!っていうからあ〜なんてね!たまには家飲みに行きました。今日(昨日)はひきこもってたからね・・・。誰かとしゃべらなきゃ!!という意味合いも込めて。。
最初は同じサークル同士で盛り上がってたものの、やっぱ酒が入ると違うね!!いろんな人としゃべりましたよ(^o^)
で、Oがかなり酔っ払いながら、一緒にバンドが組めてとってもよかった!って、何度も言ってくれました。(ここだから言うけど、って言われたけど、ブログに書いちゃうけど・・・。。い、いいよね!?あんまほかの人見てないし・・・)今のニコチンのバンドも、その前のバンドも、やっててよかったって。満面の笑みで言ってくれました。音楽でたくさんの人とつながったこと、バンドで一緒に楽しめたこと、練習のときとかもほかのサークルの人が温かく迎えてくれたこと。ほんとよかった〜って・・・。
もっとお酒飲んでたら、泣いちゃってたかもしれないなあ。。。そんな風に言ってくれて、本当にうれしかったよ。ホント、Oは気苦労してないかなあ、とか、ニコチンてハードだし、つらいだけなんじゃないかとか、心配してる部分があったし・・・。
それを、楽しいって言ってくれて、びっくりしたよ。
2年前の合同飲み会で、Oに会えてよかったよ。あのときたしか、自分が突然話しかけて、「バンドに入ってくれん!?」なんて言ったんだっけ(^_^;)
ああ。めっちゃうれしかった!!ほんと、偶然に近い形で知り合ったわけだけど、Oと出会えてホントに、ホントによかったなあ・・・!人との出会いって、すごく大切なことだね、と改めて感じました。最近そういうこと多いなあ・・。
4月から離れてしまうけど・・・それまで、出れる限り、いっぱいライブでようね!!