地球雑貨☆

沖縄旅行のときに行った、国際通りにあるアジアン雑貨・家具のお店です。
私のおうちにはそこで買ったクッションカバーとのれんがあります。と〜〜〜〜ってもお気に入り☆
で、もう一枚布がほしいなあと思ってネットで検索したんですが、お店の案内のページはあっても、HPはない模様。 うう・・・。。
ど〜〜〜〜〜〜してもほしくて(ほしい感じの布が近場のアジアン雑貨のお店に売ってない!!)思い切って電話してみました。

すると!!!ネット通販はやっていなくても、カタログを送ってくれるとのこと!!

やった!!めっちゃうれしい〜!!思い切って電話してよかった☆沖縄なんてすぐいけるとこじゃないしね!何度でも行きたいけどさ・・・。
地球雑貨ありがと〜〜〜!