カサビアン

昨日のバンド会議で決まった曲を借りにB英堂に行ってきました。そこにあったのです。5まいかりるうちの1つに入れました。カサビアンは去年の定演で弾いたんです。
なつかしい・・・。。
そうか、私去年定演出たじゃん。たのしかったじゃん。O石さんやUさん、Y田さん・・・ほかにもいっぱいいたような(笑)カウベルたたく人とか。おもろかった〜!!
そっか〜!!じゃあいいや〜!あれが私の定演だ!!
でも思い出すなあ、定演。あのころ忙しくって楽しかったなあ。3バンドの練習をしなきゃいけなくって、しかも常盤祭と定演が一週間違いで・・・。うん。でもホントあのときが一番充実してたっていえると思う。思い出すなあ。そうか、もうすぐで営業一周年記念だ!・・・いや、私が営業に入ってから1年たちそうなだけだ!営業は当初キーボードなしですでに発足してたんだっけ。いつだったんだろう、メンバーと初めて顔をあわせたのは。。。確かY根ハウス(ログハウス)での練習だったような。うんうん!
いろんなこと思い出してきたよ。
そして今年も忙しくなりそうだ!!!
BGM・・・KASABIAN