パンク三昧

今日は新しいバンドのバンド会議に行ってまいりました。軽音のみんなに久しぶりに会いました!
さてさて、そのバンドではですね、パンクをやるわけです。はやいよ〜!スピード感満載!!私は新しくギターのバンドが組めてうれしかったです。でも・・・実は今日の教室練でギターの音を大失敗してマジへこみまくってた・・・。ああ・・・。教室練に個人で入りまくりたい・・・!!やっぱデュアルオーバードライブに頼ってばっかじゃだめだ(たぶん)!というか、ブースターがない・・・。安くで適したエフェクターないかな。。というか音も悪かったけど昨日演奏も最悪だった・・・ほんとへこみまくり。。
なことがあったわけで、特に今日はかなりの不安に駆られたわけです。でも、好きな音楽ができるし、なんだか楽しそうだし!わくわく〜!
というわけで、いっぱい練習しなきゃ〜〜!!