かえってきました。。

帰りたくない〜〜〜!!とかなりごねてました。4日間、さんざんあそびまくった・・・!
水族館のでっかいサメも見れたし、ガラス工芸体験もしたし!フリーマーケットにも行った!!かなりまだまだ暑かったけど、とってもたのしかった!飛行機乗り遅れそうになったけどね。。タクシーのおっちゃんに感謝!そして姫が大変なこと言って、困らせてしまってすみません・・・。さすがのお姉さんたちも戸惑ってしまいました。。
山口に帰ったら、夜のひんやりした空気に包まれました。ああ〜・・・帰ってきちゃったんだなあ、夏が終わっちゃったなあ・・・と、とっても切なくなってしまいました。終わっちゃった。。
また明日から、日常が始まります。。