日常に戻ったkagiwagi

今日は朝からバイトでした。バイトに行くと、ああ、日常に戻ったなあ、と感じてしまうのはもはや病気!?パートさんやSさんと、また今までどおりに働きました。そして1ヶ月以上もご無沙汰だったTくんに会えました。おひさ〜!!なかなか元気そうだったけど、もう一方のバイト先でいろいろあったようで・・・。
そのあと、パソコンなおしてもらいに行ったり(正確には預けただけだけど。。)してなんだかんだでばたばたしてました。そう、パソが壊れたのです・・・。人のとこから勝手ににっきかいてます。。そして、教育実習のお礼状かいてます。はがきせっかく買ったのに、封書のほうがいいって。わたしって世間知らずだ・・・。
教育実習もとってもいい思い出になりました。島の子供たちがあんなにのびのびとしていて、私はとっても安心しました。最後の、先生方が飲みにつれてってくれたときに、担任の先生に、「実習生が来たことをきっかけに、うちのクラスがまとまりを見せはじめた」って言われたのがとってもうれしかったです。うちのクラスは、いい子達だけどおとなしい子が多かったのでね。。みんな一人残らずかわいいなあと思えるクラスでした。とっても恵まれたなあと思います。
明日から合宿だあ!もう20日ギター弾いてねえよお。大丈夫かなあ。。
BGM・・・久々のスーサイドマシーンズ
追伸 いつになるかわからないけど、ノートパソコン戻ってきたら、ケータイでとった写真を載せて旅の日記を編集しなおしたいなあ。。