沖縄二日目

朝はチャリを借りて島を探険しました。今日は日の出を拝んだんだけど朝っぱらから下ねたばかり言ってました。。
島からの景色は絶品でした。浜に下りると岩のところにしおだまりができてて、そこにちっちゃい魚がいっぱいいてプチ水族館でした。こぶしくらいのやどかりもみつけました。楽しかったなあ〜。。
本島に帰ると、沖縄そばをたべました。軟骨がもちもちになるまで煮込んだソーキが入ってて、感動でした!うまかったなあ〜!!
そのあとひめゆりの塔にいってきました。閉館時間が迫ってたけど、行ってよかったと思いました。
そのあとブルーシールのアイスを食べて、夜はフリーマーケットで沖縄名物のぜんざいをたべました。かき氷がのってるんだよ!!豆がおおきめでおいしかった!食べ物がうまいなあ〜・・・
うまいっす!!!