最近愚痴だらけだあ・・でも吐き出す場所がないのよ

私の夏休みはバイトと教育実習で消えてしまう。最後の夏休みなのに。。
ただでさえ人数足りないのに、介護実習で帰ってる子とお盆帰省返上した子が帰ってるのと、あと富士山に行ってる人がいる。そしてさらに今日、あと一人、おじいさんがなくなられたらしくて、帰ってしまった。このなかで、休みたくて休んでる人は誰だっけ。まあそれ以上は言いたくないけど正直きつい。私だって休みがほしい。きっと明日バイトでんといけないんだろうなあ。私なんてできることなら帰りたくないのに・・・。はあ・・・。
でさ、バイトあと何人いると思う?今度の土日!!無理にMくんを帰ってこさせるか!?Tくんはそー言うことできないもんねえ!?
しかも、店長変わって大変だし(言っちゃいけんけど前の店長のほうがいい・・・)、パートさんはパートさんで家庭がどーこー言って協力してくれないんだろうな。本当に幼稚園の行事かよ!!!ってきれてしまいそうになる。。Sさん(社員さん)もきれ気味だろうなあ。。
昨日は沖縄行きが消えてしまうとこだった。あれなかったら私ホント教育実習で登校拒否してしまいそうだ。あぶないあぶない。
今心の支えになっているのは、沖縄旅行とスーサイドマシーンズのライブ。それだけを楽しみにやっていくしかないや。ああ、最後の夏休みなんだから、フェスとか行けばよかったね。最後の夏休みってことあんまり考えてなかったけど、ほんとフェスとかいけばよかったぜ。お金なら(貯金が)あるからね。ああ、マッドカプセルマーケッツ見たかった・・・。
なんかやなことって重なるね。ちょうどバイトやだなあって思ってるところだったのに。
BGM・・・スーサイドマシーンズ