うーむ

昼と夜って何でこんなに気の持ちようが違うんだろうか。。かなりの気分の差がありすぎる・・・。
特に最近バイトばっかりしてるからかな。教育実習の前に4日ぐらいのんびりできるから、そしたら何か変わるのだろうか。ホント、気持ちのそこからのんびりしよっと!!
島帰って、車乗っていいって言われたら、滝を見に行きたいなあ。小学校以来な気がする。でも龍郷まで自力でいけるかなあ、というか行かせてもらえるだろうか。。でもお母さんと行くとかやだし!!一人でボーっと滝を見たいなあ。。あと金作原いって天然記念物だらけの森でいい空気吸いに行きたいなあ。
というより、車運転しとかないと・・・本気で忘れてるよ運転の仕方!でもうちの集落って道せまいしわらびっきゃ(こども)がいたら危ないしなあ。シエンタ運転してみたいなあ。
今回帰ったら次いつ戻るかわかんないから、今のうちに島を堪能?しとかないと。。