ブシェミのライブ

今日はブシェミのライブに行ってきました。わざわざバイト朝から変えてもらって。。でも行きたかったんだもん!!たまたまこのまえKしろうくんにであってよかったよ。
ブシェミはKしろうくんとK野くんとSさんのバンドでオリジナルです。彼らの作る曲が好きで、またライブがすごくよかったのでどーしてもまた見たいと思ったので行きました。
最近の私はホント音楽というかバンド活動に対してネガティブ(営業以外)なので、ほかの人がバンドについて楽しそうだったりすると逆にへこんだりしてしまいます。ホントやなやつです・・・。でも、ブシェミのライブは楽しいというのか楽しめるというのか、うーん、とにかくすきなんですよ!!いーじゃんそれで!!
今回のライブもかなりテンションあがりました。暴れたりしたわけじゃない(そういうライブじゃない)けど、ライブ見る前まで寒い寒いばっかり言ってた私が終わったあとなぜは寒くなくなっていました。Sさんのドラムはもちろん一緒にバンド組んでいたころから好きでしたが、K野くんのベース、Kしろうくんのギター、3人とも好きです。早く彼らのCDほしいなあ〜!!
今日のライブはいろいろな人というかすごい人が出ててブシェミ以外もとてもよかったです!!行ってよかったなあ。。
でも同時にいろいろまた考えてしまったりしたけど・・。。定演の事とかあと定演のこととかね。

誰か一緒にビークルやりませんか?定演一回きりバンドで。キーボード以外募集中です。